まこべや。
 日々の生活をきままにつづったオタ日記。
 モドル > ヌシ



 自己紹介
H N  まこ(mako)
年 齢  人生の折り返しですわ。
所在地  中部地方の岐阜と呼ばれるところ。
趣 味  ゲームとかDIYとか模型とか園芸とか、、、
性 格  興味のない事は知ろうとしない駄目な子。
好 き  没頭できる時間とやる気が出てるときの自分。
嫌 い  時間を無駄にしているときの自分。




 当サイトは、、、
このサイトを始めて20年近く経ちました。
パソコンからゲームに模型、超常現象からゲームまで典型オタタイプなんですが、
家を持ってからは菜園をやったりとオタクでさらにオッサンになりました。
そんな日常を暇あればアップしていきたいと思います。
どうかよろしく(゚∀゚)



  This homepage is Japanese only. This homepage is Japanese only. Windows Windows Internet Explorer6.xx Internet Explorer11.xx window size800px 1920×1080px
 Since 2002.08.19... Copyright (C) 2002-2020 mako, All Rights Reserved.